ラジコンに乗せるフィギュア プレイアーツ改 トム"プリーチャー"

MEDAL OF HONOR WARFIGHTER プレイアーツ改 トム“プリーチャー" (完成品・アクションフィギュア)
今日は、久しぶりにフィギュアです。
私の場合、フィギュアは観賞用と言うよりは、ラジコンに載せる為のアイテム?
の様なものですが!

今回も、プレイアーツ改 トム"プリーチャー"
私は、最近全くゲーム等をしませんので、このキャラクターがどんな人物なのか?
全く知識が有りません、ただ、写真を見て、手足が可動して、軍服を着ている、銃器
を持てる、という点だけで購入しました。
OLY11028_R.jpg
パッケージです。
OLY11029_R.jpg
OLY11030_R.jpg
OLY11031_R.jpg
結構、ガタイがシッカリしてますね~ 身長も結構高い?
OLY11032_R.jpg
身長25cm有りますね~ 1/10で考えたら2m50cmの大男ですかね?
OLY11033_R.jpg
胸の記章を見る限り、アメリカ合衆国の兵隊さんの様です。
OLY11034_R.jpg
全体のプロポーションはいいと思います。
OLY11035_R.jpg
付属の銃はM4系のアサルトライフルとSIGの拳銃の様です。
OLY11036_R.jpg
銃の装備的には特殊部隊の隊員という感じですね
アサルトライフルは銃身が長く、サイレンサー付きですし、ドットサイトやレーザーサイトにバイポットも
つけていますし、どちらかというと長距離射撃が得意なのかな?
OLY11037_R.jpg
銃を持たせると雰囲気あります。
OLY11038_R.jpg
OLY11039_R.jpg
ホルスターに先ほどのSIGを収めることが出来ます。
OLY11040_R.jpg
アメリカ軍の最近の装備に近い感じです。
OLY11041_R.jpg
OLY11042_R.jpg
ブーツも最近の物ですね~
結構、凝ってます。
OLY11043_R.jpg
さて、私としては、彼にして欲しい格好は、椅子に座る姿勢
OLY11044_R.jpg
まあまあ、なんとか座れそうですね!

さて、今日はここまで、続きます。