ラジコン SCX10にドライバーを乗せます。
登場願うのはPLAY ARTS改 ネイサン・ドレイクです。
と書いても、私はこのフィギュアがどういうキャラクターか全く知りません。
単に、1/10のラジコンのドライバーとして使えそうと思ったからです。
ディフェンダーに載せているフィギュアも同じメーカーさんのモノなのでスケール的にも
大丈夫ではと思い購入しました。
1
パッケージ写真です。私の好きな銃器も持っていますし、雰囲気的に4WD車に似合いそうと思います。
2
パッケージを開けるとこんな感じです。
3
娑婆の空気は美味いぜ!って感じですか?
4
付属品です。AKとスナイパーライフルと45オート拳銃 あと手首
5
AKはご丁寧にストックが折りたたみ出来ます。突撃銃らしいスタイルです。
6
プロポーションですが、中々良いと思います。立位もしっかりと補助無しに立ちますし、ファイティング
ポーズも決まります。
7
SCX10との比較です。タイヤがデカイので車高が高いですが、運転席に座らせれば問題ないと
思います。 でも、このディンゴは座れないよ!
8
まあ、試しにディフェンダーの内装に載せます。
後ろの方で、お兄ちゃんが寂しそう? 女の子は汗臭いオヤジは嫌いかな?
9
チャンと座れます。但し足元はきつそうですが
10
ボディを載せました。頭の部分少し干渉しているようですが、大丈夫そうです。
11
何となく実車っぽく見えませんか?
10
精悍な感じいいな
12
テストでディフェンダーに載せましたが、彼の愛車は別になります。
先日、懸賞で当たったSCX10を彼用に作りたいと思います。
先のディンゴボディはガンメタでしたが、次のディンゴはネイサン君に似合う様な感じにしたいと
思っています。
その為の内装パーツは用意しましたので、もう一台のSCX10の構想を考えて行きたいと思います。








Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】