ラジコン SCX10にプレイアーツ ユフィ・キサラギを乗せます
5
内装パーツにフィギュア ファイナルフンタジーに登場する女の子らしい?名前はユフィ・キサラギと言う
そうです。済みません、ゲームをやったこと無いので、この子のプロフィールは知りません。
クローラーを作っている人には人気の様ですが?
乗せて見ると、不安定な座りなのでシートベルトで固定したいと思います。
また、箱から出した際、ポージングが中々出来なく、関節がうまく動かなかったのですが、各関節に
シリコンの潤滑剤を少しつけるとスムーズに動きました。
3
4
さて、シートベルトには100均で売っているゴムヒモを買ってきました。
シートベルを外し、3点シートベルトを作ります。
本当はボディ側にベルトが付きますが、シートの肩の部分と腰の部分にビスを使って固定します。
バックル部分は釣り用のインターオンリーと言う部品を使いました。
実車でもシートベルトは着用義務ですから、しっかりとつけたいと思います。

6
運転席側も作成して、ゴルゴ13さんに登場願います。
7
やっぱりFigmaは小さいですね、この女の子ぐらいが丁度いいサイズです。
8
シートベルトをして、ボディを載せました。
着座姿勢も良好です。

10
角度をつけても、問題ない様です。
11
反対側から、車体から振り落とされない様です。

本当は、乗せるフィギュアは2体だったのですが、来た時点で負傷していましたので、再度出直しを
御願いしている所です。そちらを乗せるのに、足の部分を大きく開口しています。
戻ってきたら、乗せて上げたいと思います。






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】