ラジコン SCX10 フィギュア ドライバーとパッセンジャーを乗せる。
先週、二体のフィギュアを御願いし、一体は無事でしたが、もう一体が初期不良でした。
そのもう一体も無事今週届きましたので、AXIAL SCX10とディフェンダー90に乗せようと思います。

3
こちらもファイナルファンタジーの登場人物らしく、ホープ・エストハイムというそうです。
これから、この二人、ホープ君とユフィちゃんにがんばってもらいます。

2
ここで問題になるのが、女の子は背が低く、その分あしも短い為、問題なく着座出来ますが、
ホープ君は身長が高い上に、足がデカイ!フィギュアとして直立して立たせる為でしょうが、
私ととしては着座姿勢だけが欲しいので、足は小さい方が良い、でも足を取ったり切ったりは
人形なだけにあまりしたくありません、仕方が無いので、内装パーツの足の部分を開口しました。
元々、モーターギアボックスに当たるので開けた部分です。
1
着座姿勢は二体とも良好です。でも男の子の肩のマントみたいなのと、ズボンのヒラヒラと長いヒモは
邪魔なので、切ってしまいました。服の部分なので善とします。
チャンと肩の部分にベルトが通ります。
5
ハンドルも握れます、ちょうど手を半分開いているのでそれらしく見えます。
4
正面からのアップでも自然な感じがします。
で、ここでまたまた問題です。
二人乗せると体重分、ボディ側が重くなり、前回のボディと車体の固定方法では不安定に
なってしまいました。

7
内装パーツの強化を行いました。前回の強化以上に金属板を固定して補強
8






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】