ちょっと最近リトルアーモリーを買ってませんねー
大型になってきて、置き場所に困ってきて・・・
おもちゃ箱版で35戦車を作り続けているのも理由なんですけど
今月末には椎名六花が出る予定ですので、そろそろリトルアーモリーも
再始動したい所なんですけど・・・



リトルアーモリー娘のfigma化も続くようですので、figmaは集めたいなと思いつつ
銃器関連は大型品は控えようかなぁ~なんて・・・ちょっとねー置き場所がホントに無くなって
来たので



銃器だけなら何とかとも思うので・・・
ただ、当局の隊員への銃器支給は殆ど完了したので・・・
OLY92107_R
OLY92108_R
OLY92109_R

新規導入は見本程度に一挺くらいかなぁーと
複数導入はちょっとしんどいですねー
OLY46600_R



もう、かなりの数の銃器が集まってるので・・・

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク