イタレリ 1/12 FIAT 500F 完成です。
細部の塗装、トップにクリアを塗布しました。
ヘッドライト/テールライトの点灯準備の穴は開けてありますが・・・
チップLEDが無かったので後日に
OLY39115_R
OLY39116_R
OLY39117_R
OLY39118_R
OLY39119_R
OLY39120_R
OLY39121_R
OLY39122_R
OLY39123_R
OLY39125_R
ぐるっとひと回り・・・ウ~ンいいですねー
むか~しみたチンクらしい出で立ちです。流石イタレリですね
凄く組みやすいし、パーツの合いも良かったです。
フィギュアーツのルパン三世を乗せる事を前提に組みましたので、一部パーツを外したり
削り込んだりもしましたが、基本構造そのものは素組です。

OLY39126_R
OLY39127_R
OLY39128_R
OLY39129_R
OLY39130_R
OLY39131_R
OLY39132_R
OLY39133_R
OLY39134_R
個人的には、チンクチェントと言えばルパン三世ですねー
実車を実際に乗る機会は有りませんでしたが、この小さい車には憧れました。
憧れた理由がルパンのカリオストロの城での活躍でしょうか・・・
アニメの中であればの動きでしたが、それでも実車に憧れましたね・・・
実際に乗れば、パワーは無いし、狭いし、エアコンは無いわといろいろと文句が出そうですが
当時の車として憧れますね

OLY39135_R
OLY39136_R
OLY39138_R
OLY39141_R
OLY39142_R
OLY39143_R
OLY39144_R
OLY39145_R
OLY39146_R
OLY39149_R
OLY39150_R
現代の車には無い曲線の連続で、華奢で繊細なラインと言えばいいのか?
コロンとした外観がいいですね

OLY39151_R
OLY39152_R
OLY39153_R
OLY39154_R
OLY39155_R
模型としても良く出来ていますし、組み上がってからも ルパン三世 カリオストロの城
のワンシーンの様に飾って楽しめるのは良いですね
このイタレリ FIAT500Fを作ってよかったと思います。




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク