今年のGW中にイタレリ製 1/12 FIAT 500Fを作りました。
私的には良く出来たかなと・・・クルマを光沢感ある感じで綺麗に作るのって、苦手意識が
有りましたので、今回のチンクエチェントも塗装失敗したらボコボコにしてやると思って
作ったのですが、案外うまく行きましたので、嬉しかったですね~
OLY39116_R
OLY39120_R
OLY49183_R
OLY39126_R

で、一度うまく行けば・・・次も・・・と考えたんですけど・・・ 
このサイズのプラモデルって無いんですねー・・・タミヤさんがビッグスケールシリーズを出していた
と思ったんですけど・・・



イタレリのチンクは既に高騰ですね~
タミヤのミニもフェアレディも高騰してます。
フォーミュラーカーは確かに現行価格だけど・・・フィギュアと合わせにくい・・・ルパンは乗ってましたねー
ポルシェくらいなんですけど・・・

出来ればフェアレディかミニクーパーあたりでと思ったんですけど・・・今は適正価格では
見つからない・・・高値でもあるじゃん!て言われるかも知れないですけど・・・そういうのには
手を出したくない・・・欲しい方はどうぞ・・・ですが

イタレリがこの時期にチンクエチェントを出してくれたのは良かったです。
価格も私は15K弱ほどで手に入れられましたので、ホントにいいプラモだと思います。
満足感も作りごたえも良かったです。

同じような楽しみを再びと思ったんですけど
タミヤのミニは廃盤 フェアレディは再販を気長に待つしか無いかなぁーと・・・

こういうのは、やっぱりあるときに買わないとダメなんてすね

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク