アスカモデル 1/72 悪役1号 搭乗豚を塗ります。
宮﨑駿の雑想ノートに出てくる悪役1号 多砲塔戦車を作り始めました。
そちらに乗せる?と言うより前に整列させる搭乗豚どもを塗装します。

OLY50009_R
OLY50012_R
懐かしいですねー 何年前に成るのかな雑想ノートって・・・
この悪役一号が活躍するアニメは出ないのかなぁー もう流石に無理かな・・・
OLY70031_R
 1/72の豚って言っても、結構細かい塗装指示が有りますねー まあ~外は大雨なので
OLY70029_R
OLY70030_R
ブタさんを茹でます・・・熱湯、重曹入り中性洗剤風呂にて・・・
外は大雨でサフ吹けないのでよく洗います
OLY70032_R
OLY70033_R
ベース色をダークイエローをタミヤアクリルにて筆塗り
OLY70034_R
チマチマと塗り塗り
OLY70035_R
 こんな感じかな?
 翌日
OLY80039_R
 やっと晴れましたので、マットコートを吹いて乾燥
OLY80054_R
並べ並べー 豚野郎ども
OLY80053_R
OLY80049_R
 全豚 せいれーつ!
OLY80050_R
 かる~くスミ入れして完成 あ~疲れた
OLY80051_R
OLY80052_R
 こんな感じになりました・・・ふ~これだけ居ると壮観ですがね~ 塗るのは大変・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク