マスターボックス 1/35 ベトナム戦争シリーズフィギュア 塗装します。

OLY01696_R
まずは温浴を・・・重曹と中性洗剤ぶろにて脱脂処理

OLY01742_R
女性は白サフ 男性は赤サフ 兵隊さんのベース色はカーキを選択
OLY01743_R
塗装途中は手が汚れてるので割愛・・・
基本的にタミヤのアクリルですが、今回始めてファレホも使って見ました。
女性の服はファレホ 肌はシタデルにて
OLY01744_R
OLY01745_R
肌荒れみたいになってますねー 後で直しますかねー 22時過ぎてからの細部塗りはきつい
OLY01745_R
仲介役のおっちゃんはシンプルに単色にて
その他米軍兵士はウッドランド風に ベトナム戦の仕様なんですけど ハダケた感じなんで
迷彩にしても違和感ないかなと思うので
OLY01746_R
ドット打ちが疲れますねー 
OLY01748_R
OLY01749_R
OLY01750_R
まあまあ、いい感じかなと 
シタデルの白は固まりやすいですね 撹拌してもいまいちねー 一度濾さないと駄目なのかな?
ファレホの白は全く問題ないんですけど・・・

ファレホのフレッシュカラーも使ってみたいけど、ボークスまで行かないと駄目なのがねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク