1/35の陸自車両も隊員も増えてまいりましたので、ちょっとお遊びを
OLY72134_R
背景としては、ロシア連邦が何故か崩壊し、混迷を極めた同国に、米軍と共に自衛隊が
PKO部隊として首都モスクワに展開する。
ロシアの中には当然半目する勢力がおり、PKO部隊を襲う。
今回は自衛隊は撤収することをせず、PKOの主力として平和維持に努めます。
その為、装備体系を対ゲリラ・テロ対策を施したモノを投入しているという設定・・・みたいな
OLY72135_R
テロリストが守備部隊を狙う
OLY72136_R
OLY72137_R
対向する自衛隊は退役間近の74式を改造して対テロ用支援用に使うことにしたOLY72139_R
同じくPKO部隊として展開した米軍人さん達はホリデーには街に繰り出して・・・現地のお姉ちゃんと
OLY72140_R
OLY72142_R
OLY72144_R
OLY72145_R
OLY72146_R
自衛隊員もやりきれない思いを抱えつつ
OLY72147_R
テロリストの前面に立つのであった・・・
まあまあ、こんなことは無いとは思いますけどねー
OLY72172_R
OLY72173_R
都市部の警戒部隊とOLY72174_R
周辺の郊外に展開する部隊で迷彩を変えてみたり
OLY72175_R
OLY72176_R
OLY72177_R
OLY72178_R
OLY72179_R
OLY72180_R
OLY72181_R
OLY72182_R
OLY72183_R
OLY72184_R
OLY72185_R
OLY72186_R
OLY72187_R
OLY72188_R
真冬の展開だと真っ白にしそうですけどね~ まあー夏季迷彩つてことで

こんな風に楽しむのも模型ならではってことで


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク