久しぶりにガチャガチャを
以前から気になっては居たんですけど・・・
ザクヘッド5を一回 回して来ました。
坊主には好きなダンゴムシを一回 そちらはアルビノダンゴムシが出ました

さて、私の方はザクヘッド MS-06F 指揮官機 が出ました。
ショッピングセンターで嫁さんと娘が買い物中、私と坊主は休憩所でガチャを楽しんで
ました。
OLY32223_R
初めてのザクヘッドですが、なかなか良いですね よく出来てます。

OLY32224_R
OLY32226_R
ノーマルは寂しい・・・それにテカテカですねー
OLY32228_R
OLY32230_R
OLY32231_R
マットコートを・・・ウ~ン やっぱり
OLY32232_R
OLY32235_R
OLY32236_R
ガンダムマーカーで墨入れ・・・
OLY32237_R
え~いやっぱりモノアイは光らないとねー 手持ちのチップLEDの赤を差し込みました
OLY32239_R
OLY32243_R
OLY32245_R
OLY32241_R
OLY32242_R
モノアイは左右に動きます。
なかなか良いですねー いずれ1/35のザク出るんですかねー
買ってしまいそうですねー・・・その時は
ガンダムも出るんですってねー・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク