ホビーベース トラスセットを購入して来ました。figmaなどのステージ用鉄骨っていうのが
コンセプトの様ですねー

OLY42600_R
OLY42601_R
OLY42604_R
今回はシルバーを選択 黒も有るんですけど、私的にはシルバーの方が良さそう
溶融亜鉛めっきされた?感じならということで

OLY62606_R
OLY62605_R
OLY62607_R
100均のブックライトを使って照明代わりに

OLY62608_R
OLY62609_R
OLY62610_R
OLY62611_R
スカサハ師匠だとこんな感じに

OLY62612_R
OLY62613_R
OLY62614_R
35の16MCVでこんな感じに

OLY62615_R
OLY62617_R
OLY62618_R
OLY62619_R
OLY62620_R

上部中央の桁は左右に動かせるように 一応クレーン風と言うことで
やる気になれば、前後の桁の上にレールを敷いて・・・工場内クレーンの様に・・・
OLY62621_R
OLY62622_R
OLY62623_R
OLY62624_R

古いせいも有りますが、100均のブックライトが暗い 電池が切れてきているのと、ライトの
色が白と黄色ですよねー まあ~100均だし・・・ライトも考えないとですねー
簡単なのはテープLEDだけどなぁー

OLY62625_R
OLY62626_R
因みに、今回の組み方だと横270 奥行き200 高さ220程度です。ご参考までに



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク