久しぶりに物欲ネタを
バンダイから 
バンダイスピリッツ Figure-rise Standard ソードアート・オンライン アスナ プラモデル 

が販売されますねー 予約開始です。




予約開始なんですけど・・・瞬殺ですねー・・・
正規の販売店さんは殆ど予約完了表示が・・・
私はなんとかAmazon販売のAmazonから定価以下の価格で予約しましたが
既に、Amazonはプレ値販売業者が・・・
定価3K強の物を諭吉さん一枚にまで高騰させるのはね~
販売前ですよね・・・

先般のバンダイ スター・デストロイヤーライテイングモデルも瞬殺でしたが
その後、発注数を見て増産を決めたのか、一時期予約が終了していましたが、
その後、改めて正価での再受注有りましたけど・・・

今回のアスナはどうでしょうねー

まあ~、まだ探せば普通の価格で買えるとは思いますが・・・

Amazonの予約製品で行き成りプレ値での販売ってどうなんですかね・・・

バンダイの、このシリーズ展開がちゃんと続くならなぁ~
figmaもかなり高くなってきてるし・・・
OLY30585_R
写真はfigmaのアスナです

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


フィギュアランキング