欲しいなと思っていました、本が届きました

知っておきたい 女性フィギュアのはじめかた
OLY18207_R
OLY18208_R
今年の夏以降、マシーネンクリーガーを作ってる中で、フィギュア 特に女性を作ってみて
どうしても塗装がねー 難しいねーと思っていたところに、丁度いいタイミングで

去年の今頃でしたか
OLY18209_R
こちらの ミリタリーフィギュアのはじめかたをみて、1/35は作ってましたが

マシーネンクリーガー系は1/20と少し大きいので
この夏以降に作ったものとしては
OLY18214_R
OLY18215_R
OLY18217_R
OLY18218_R
OLY18219_R
この本を見る前でしたので、試行錯誤を繰り返しての筆塗りでした。
OLY18222_R
OLY18223_R
OLY18224_R
OLY18225_R
だんだんマシにはなったかなぁーとも思うのですが、改めて本を読んで
新たに作ってみたいなぁーと思います。
OLY07799_R
OLY07798_R
OLY07793_R
OLY47747_R
OLY47766_R
OLY37444_R
男性フィギュアはまあまあいいかなぁーとも思うのですが、女性は表情が難しいですね

さて、またブリックワークスさんのフィギュアを頼みますかねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


フィギュアランキング