バンダイ フィギュアライズスタンダード SAO アスナ
ようやく届きました・・・予約してたのにねー
なかなかの遅さ・・・

OLY88293_R
届いてる人たちの呟き等を横目に見ながらやきもきと・・・
OLY88294_R
OLY88295_R
ネガティブな意見の多い水転写デカールですねー でも、そんなに言うほどでは?
飛行機模型のコーション系デカールを考えれば・・・
OLY88296_R
親切にシールも入ってるし
力量次第で頑張りなぁー という、バンダイの担当者の思いが・・・
OLY88297_R
この顔に集約されてるでしょ・・・
てっきり、デカールだから顔は真っ平らだろうと思ってたら・・・
むしろ、これにデカール貼るのか? この方が難しくないか?って思うけど・・・
これって、塗れって言うことなのか?って思っちゃうけどねー
バンダイの担当者はやってみなぁー って、思ってるように思うなぁー

先に作りたいのがあるので、そちらが終わったら、アスナにかかりたいな



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


フィギュアランキング