積みプラの中から陸自隊員や米陸軍現用?隊員などを・・・
夏に販売される16式と合わせてみたいので
OLY59764_R
OLY59765_R
あとピットロードの87式偵察警戒車に付属しているものも一緒に組みたいとおもいます。
OLY69769_R
タミヤの陸自隊員は立っている感じが多いので安定して立つんですけど
同じタミヤの米軍現用は躍動感を出したいのか、走ってる感じですねー
これ古いキットだからなのか・・・少し大柄ですね~ 顔も丸々としてる
一方ピットロードの方は、戦車兵というか警戒車の乗員はまあまあなんですけど
歩兵さんは微妙~ 君は宇宙人?みたいなのが有ります
OLY69770_R
みんな太い・・・
OLY69771_R
貧相な感じが・・・
OLY69772_R
OLY69773_R
タミヤ陸自物も、バイクセットの隊員は少し丸めですね~ イラク派遣隊員は防弾ベストを着ているのも
あるかも知れませんが、顔はほっそり目です。
OLY69779_R
OLY69780_R
 車両に乗せると違和感はあまり無いかな
OLY69781_R
OLY69782_R
OLY69783_R
OLY69784_R
どんな風に仕上げますかねー
とりあえず塗装を食付き安くさせるためにサフを
OLY79801_R
OLY79802_R
OLY79803_R
OLY79804_R
陸自隊員の塗装は大変なんですよねー 迷彩が・・・
今回は明るい塗色から塗っていきたいと思います。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク







Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク