タミヤのM25 40トン戦車運搬車 通称ドラゴンワゴンを作り始めました。
この手の大型車両は殆初めてかな? 大きいだけなら色々作ってますけどね
1/35サイズのソフトスキン車両としては最大級の大きさです。

この手のソフトスキン車両の大きいのって、ちょっと苦手意識が・・・
組むだけならなんとも思わないのですが、問題は作りながら塗装をしなければ
ならないのが・・・面倒い
特に苦手な兵隊さんフィギュアが・・・
というか先に作って塗装しないと駄目なのが面倒い
戦車なら車両を組み終わってからでいいや~ 何ならハッチ締めて乗せなくても
いいやって出来るけど、ソフトスキン車両は乗せないとねー・・・

で、今回のドラゴンワゴンですが・・・私的にはWWⅡ時代の米軍車両って
殆作った事無いから・・・ジープくらいですねー 戦車もシャーマン系余り
好きじゃないから・・・

でも、今回はM51スーパーシャーマンを載せたくて・・・いや他の車両も載せて
みたいなと思いまして

さて、そのドラゴンワゴンのM25トラクターに乗せる兵隊さん4人

OLY61557_R
組説の色指定の通りヘルメット オリーブドラブ ジャンパー ダークイエロー
ズボン フラットアース 靴 フラットブラウン・・・
ウ~ン ジャンパーでダークイエローってなんか見慣れないなぁー もっと濃い色のほうが
好きだなぁーって事で

OLY61558_R
ジャンパーをカーキドラブに変更 この方が米軍のイメージなんですよねー 私は・・・

OLY61564_R
OLY61563_R
OLY61571_R
OLY61570_R
まあまあ いい感じかなぁーって事で

OLY61569_R
OLY61568_R
OLY61567_R
OLY61566_R
OLY61565_R
キャビンを載せてみると・・・え~殆兵隊さん見えません・・・
ウ~ン フィギュアちゃんと塗ったのに・・・




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク