私がfigmaで初めて買ったのはゴルゴ13でした
でも、正直、この当時のfigmaは可動域がイマイチ・・・ゴルゴ13の問題ではないですよw
figmaを買う前は、プレイアーツを購入してました、この頃はラジコン スケールクローラーに
ハマっていたので、それに載せるために、その時も攻殻機動隊の素子等を
で、その後、攻殻機動隊 草薙素子 が販売されて、試しに買ったら・・・良かったので次々と
0c57fff2.jpg
b8d70582.jpg

先般、攻殻機動隊の新シリーズがアニメ化されるとの話が有りましたね~
とても興味深いし、是非観たい
7202a400.jpg

攻殻機動隊はやっぱり好きですね~
43c47482.jpg

ハリウッド版は私的には無かったモノと考えていますが・・・

OLY34899_R
攻殻機動隊 ゴーストインザシェルからSACの2作 や イノセンスはバトーメインですが
続いてのARISEも楽しかったですね~
OLY75430_R
OLY75432_R
OLY75433_R
OLY75439_R
OLY75452_R
OLY95487_R
OLY25648_R

新作で、どんな素子が観られるんでしょうね 楽しみです
OLY55672_R
OLY25795_R
OLY25787_R
OLY56204_R
OLY56207_R

figmaで漸くバトーが出るようですが・・・来年かなぁ~


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


フィギュアランキング